top of page

お知らせ


2024年2月15日「31番目のお妃様 11」(著・桃巴先生)ビーズログ文庫

発売されました!

31番目のお妃様シリーズ最終巻です!


6年に渡り挿絵を担当させていただきましたので、やはり描きながら感情がブワっとなる時もありました。

フェリアのはつらつとした性格は読んでいてとても気持ち良いですし、元気ももらえますね。本当に素敵なヒロインです!ダナンは絶対幸福度1位の国になるよ…

桃巴先生の書かれる魅力的なキャラクター達を描つづけられたこと感謝いたします。


七輝翼先生によるコミカライズもとっても読みやすく、私の友人達にも読まれております。タイトル気になっているけども小説を読む時間が…という方はコミカライズからぜひ!


アニメイト購入特典もございます。詳細はこちら。


いやほんと、作画作業はザクザクと進めないといけないんですけど、描いたら終わってしまうし…という矛盾を抱えた作画期間を過ごしました。寂しい…

読んでくださった方々の読書の思い出にフェリアやマクロン達が末永く残っていけたら幸いです。


創造神の桃巴先生、いっぱいサポートくださった担当様、イラストでは表現しきれないキャラの動きを漫画で表現してくださる七輝先生、カバー絵を華やかにしてくださるデザイナー様、

そしてそして一番大事な読者の皆様!ありがとうございました。

bottom of page